さーがすのまったりブログ

Sargasの自己満足?ただの暇つぶしのいつ更新するかまったくわからないブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃ~い!

このブログはさーがす君がてきとうに書いてるブログです。
更新はその日の気分しだい

特に面白いこともないと思いますが暇ならみていったっておくれ。

SA情報
元メイン垢

ジャスト200日

現メイン垢
大尉







PC情報
↓新PC
スペック
↓今のディスプレイ 
ディスプレイ



【ニコニコミュニティ】関西のおばか放送の生放送
  1. 2030/01/07(月) 04:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

SAたのしいいいいいいい

弱くなってこのゲーム最高に楽しくなってた

デート1発目 グレ無しウェア


そこから4時間ぐらい?の動画を軽くまとめた
  1. 2015/08/17(月) 17:00:48|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと思い出せたー!!!

FC2のログインが解除されてどのメアド使ったか忘れたから更新できなかったわああああああああああああああ

まぁ更新する内容もほとんどないよー 内容だけにね?

・・・・・・・・・・・・・

まぁここ3ヶ月ぐらいのことまとめると
ウォーフレやる→SAやる KD50%ぐらいですねハイ→なぜかメイプル始める→気づいたらキャラいっぱい作って1キャラだけだけど200Lvいった→ちょくちょくSAやったり溜まったエロゲ消化
ってな感じ
PSOもたまにやったりしてる程度になっちゃった

動画関係なんだけどなんかあれば乗っけるけど乗っけないのもある(めんどくさいから!)
動画あげると一応ツイッターの方に自動で乗っける状態になってるから見る人はそっちで見たほうが早いかもね
  1. 2015/05/01(金) 10:42:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WARFRAME

最近始めたゲームだー
なかなか面白いよ





感染防衛をソロどこまでいけるか試した結果
エネルギー吸うモンスターが出ると辛くなるね35までしかできなかったよ。
  1. 2015/02/20(金) 03:13:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとアップロードできた

この動画やっとアップロードできた。
4分ぐらいイヤホン抜けて音きえちゃってるけど気にしないでね


  1. 2015/02/08(日) 15:56:15|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Sargas

Author:Sargas




エロイプID
PC sargas4613
携帯 sargas45450721


SuddenAttack


Name  Sargas
KD   55%
Weapon AKー47 TRG-21 P90
Class  大尉3
Clan   固定はなし
 ↑メイン






メイプル 杏鯖

拳  190

ファ  145

銃  141

ヘロ  130

光闇 127

まぁほかは倉庫とかだな



アラド戦記 
K鯖
66Lvゴッドハンド

62Lvヘルベンター

50Lv女グラ覚醒名前なんだっけ?トルネード?

ぐらいかな



赤石

ID 1

375LV 剣士 物理

282Lv シーフ 運じゃないよ

181Lv テイマ 現在知恵・再振り予定

136Lv ネクロ オーソドックス知能



ID 2

252Lv Wiz

147Lv ランサー 知能

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SuddenAttack (324)
メイプルストーリー (8)
麻雀 (7)
マインクラフト (9)
アラド戦記 (17)
その他 (85)
未分類 (4)
パズドラ (6)
C9 (4)
CSGO (6)
クリティカ (1)
PSO2 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

